top of page
検索
  • marurucraft

春の新作 桜モチーフアクセサリー

 「桜吹雪」とは、満開の桜が吹雪のように散る様子ですね。


春一番が吹くと、だんだん暖かくなってきて、春の足音もようやく聞こえはじめました。


これから桃や緋寒桜、こぶし、菜の花が咲き、春の訪れを感じられるようになりました。


特に満開の桜が好きで、「春といえば桜」と思っている人も少ないでしょう。


 2022年の春に向けて、ジュエリーブランドやファッションブランドから、フラワーモチーフのジュエリー&アクセサリーが多彩にラインナップしました。


・銀の「桜」

 s925銀シルバーを桜の形にして、真ん中に一粒ジルコンを付け、「桜吹雪」ピアスを仕上げました。

 薄桜と月白2色、春の満開の桜を表現しています。


「桜吹雪」 リング 指輪


 s925銀のリングに、一粒ローズカットされたローズクォーツを付けて、「桜吹雪」指輪を仕上げました。

 色を厳選した宝石は、半透明で澄んだピンクで、春の満開の桜を表現しています。

 ローズクォーツは"愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石です。


・「桜吹雪」 ネックレス


 14Kgfのチェーンに、一粒ハートカットされたローズクォーツを付けて、「桜吹雪」指輪を仕上げました。

 色を厳選した宝石は、半透明で澄んだピンクで、春の満開の桜を表現しています。

 また、淡水パールを添えて、女性らしい柔らかな雰囲気のピアスをお仕立てしました。



春 花 桜 アクセサリー ピンク ネックレス ピアス リング 指輪 ハンドメードアクセサリー ハンドメイド 天然石 天然石アクセサリー プレゼント 誕生日プレゼント シルバー ゴールド 


 

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page