検索
  • marurucraft

「天体観測」 シリーズスアクセサリー 

 




 私たちは、なぜ生きているのか。


 世界はどこからきたのか。


 宇宙の本質はなんなのか。


 これらの問いは根源的、抽象的がゆえに、明確な答えが出せるわけではないかもしれません。


 ですが、世を包容する広大な宇宙、夜空に輝く無数の星を仰ぎ見る時、


 一度、考えたことがあるかもしれません。


 そんな気持ちで、「天体観測」シリーズを作ってみました。


 使った石は、クリスタル、アメジスト、ラピスラズリなどです。


 身近なところから遠く深い宇宙を繋ぐイメージで、とても優しい色合いで、大人らしく可愛らしい雰囲気になっています。



 アメジストは、感情を鎮め、心に平和を与え、精神の安定をはかる効果があると言われています。


 『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』と呼ばれ、2月の誕生石として有名ですね。


 ラピスラズリの石言葉は、「真実」「崇高」「幸運」などです。長い歴史の中で、薬や錬金術にも使われたラピスラズリには、「健康」という石言葉もあります。


 大粒で宝石質のラピスラズリ、夜空をそのまま写しとったような深いブルーに、微量に含まれるパイライトという成分が生み出す星屑のようなきらめき。それにより心から明るく元気になれるでしょう。


 


  • 「天体観測」アクセサリー特集




・「天体観測 α」 ブレスレット

身近なところから遠く深い宇宙を繋ぐイメージで、透明から薄紫、そして紫色と、様々な天体の象徴として次第に宝石を並べていき、一輪のブレスレットに仕上げました。

購入はこちら








・「天体観測 β」 ブレスレット


身近なところから遠く深い宇宙を繋ぐイメージで、薄紫と紫色で、様々な天体の象徴として次第に宝石を並べていき、一輪のブレスレットに仕上げました。


購入はこちら








  • 「天体観測 stars」 ピアス イヤリング ネックレス


使った石は、ラピスラズリ/アメジスト、淡水パールです。

程よい透明感の薄紫、深く鮮やかな青に、星の形の宝石一粒に仕上げました。

とても優しい色合いで、大人らしく可愛らしい雰囲気になっています。


購入はこちら








広大な宇宙で心を癒やすように、「天体観測」シリーズのアクセサリーを付けてみませんか?


星 宇宙 アメジスト ラピスラズリ 天体観測 2月誕生石 スターカット 淡水パール 誕生石 誕生日プレゼント 天然石アクセサリー 天然石 ハンドメードアクセサリー ハンドメイド 14kgf ピアス イヤリング ブレスレット ネックレス 

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示